忍者ブログ
  平穏な日常や趣味、育児のこと。
Admin*Write*Comment
[863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




並ぶことは放棄し、空いているところを見ることにしました。
買い物して、ロッカーに預けてから、シンデレラ城にミニーの家やドナルドのボート、チップとデール、グーフィーのペイントハウスなど。飲み食いしたり、お土産コーナーをチラ見しながら回りました。
3人とも喜んで、機嫌も良くなったところでパレード。


ハピネス・イズ・ヒア
予想以上に子供たちが大興奮の大喜び! 正直、次女が泣き叫ぶんじゃないかと心配したけど、手を叩いてはしゃいでいました。ただ、パレード目前でウンチしやがりまして、パレードへの感激よりも「臭え!」って感じなのが、何とも残念でした。(笑)

パレードは、こっちが思っていた以上に喜んでくれました。来て良かったと思えました。
夜の花火も、エレクトリカル・パレードも、眠いも寒いも疲れたも言わず、大人の方が寒くてカフェに避難したくなりました。
ワンス・アポンも諦め、夜に乗った機関車から眺めました。蒸気船も乗ったけど、ジャングルクルーズの方が乗りたかったなぁ(子供が怖がった)。

弟妹がベビーカーだったので、長女はこの日も1日中歩きっ放し。夜はさすがに疲れたようだけど、楽しかったのか文句も殆ど言わず、あれこれ見たい・乗りたい・食べたいでした。

この日も夜9時過ぎにランドを出て、ホテルへ。徒歩3分くらいの距離だけど、駅からホテルまでのバスに乗れて、大荷物だったから助かりました。乗り物好き長男は、ミッキーバス(前日にこれのトミカを買っていた)に大コーフン。
ホテルの売店に、朝買ったお土産の殆どが売られていて母と爆笑し、おにぎりとビールを買って部屋に戻りました。入浴、夜食、軽く一杯飲んで寝るのパターン。長女はこの日も、指しゃぶりの間もなく寝落ち。これで指しゃぶり卒業できたら良かったのに…。

拍手

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ナカノ
性別:
女性
自己紹介:
3児の母。パートのおばさんになりました。
ブログ内検索
最新CM
[12/24 nacocoyam]
[12/03 アスカ]
[08/22 nacocoyam]
[04/12 しなち]
[10/05 しなち]
カウンター
Copyright © 菜種発芽5秒前 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]