忍者ブログ
  平穏な日常や趣味、育児のこと。
Admin*Write*Comment
[862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




早起き&シーで歩き回ったせいか、寝つきが悪く、未だ指しゃぶりという悪癖持ちの長女も、指を吸わずに寝オチ。

2日目、6時半に起きて大人はシャワー後、子供たちを起こして朝食へ。予定より出遅れ、到着した夢の国は、シーとは比較にならない人でした。← 舐めていました、すみません。
前日とは対照的に、長男は疲れが残っているのか、テンション低い。やむを得ず、ベビーカーを借ります。大人ふたりに子供3人で、大人の手がベビーカーで塞がるという、暗雲漂うスタートです。FP は、勿論諦めました…。

ちょっと気分盛り上げようゼと、いきなり買い物をする。大荷物(しかも、買った物の殆どは、ホテルにあったという迂闊!)を持って移動が辛くて、一旦ホテルに戻ることにする。長男も電車で機嫌が回復するかなと、渋々連れて行ったところでロッカーの存在を思い出し、大きいのがひとつ空いていたので、無理矢理詰め込む。
電車に乗りたかった息子は、アイスクリームでご機嫌取り。
一方その頃、娘ズと待っていた母も、アイスクリームで(略
アホだなーと思うけど、子供たちも機嫌が良くなり、無駄な行動だったけど、結果オーライです。

長女は朝から元気に歩く。すごい体力。
次女は朝からよく食べる。すごい食欲。

FP 同様、並んで何かに乗る、何かと撮ることは諦め、当初の目的『雰囲気を味わう』ことにしました。

拍手

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ナカノ
性別:
女性
自己紹介:
3児の母。パートのおばさんになりました。
ブログ内検索
最新CM
[12/24 nacocoyam]
[12/03 アスカ]
[08/22 nacocoyam]
[04/12 しなち]
[10/05 しなち]
カウンター
Copyright © 菜種発芽5秒前 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]