忍者ブログ
  平穏な日常や趣味、育児のこと。
Admin*Write*Comment
[830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




『仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦』と『プリキュアオールスターズNewStage みらいのともだち』
確か8月最後の日曜、朝6時から2本立て放送だったのを録画したんですが、毎日のようにお見舞いされています。もうウンザリを通り越した心境。(笑)
しかし休日、映画を見せている間、下の子と共に親が昼寝をできる、嬉しい特典もあります。

プリキュアはシリーズによって絵柄が違うから見分けがつくけど(今のドキドキとスマイルの絵は可愛い。キュアムーンライトは、最初、敵キャラだと思った)、実写はよくわからないです。最近のライダーは1作に2人以上出るし、戦隊ヒーローも5人以上いるし、グッズ販売とかいろいろ大人の事情があるんでしょうけど、えげつないなと思わなくもない。
仮面ライダーディケイドが映画では悪役感を演出するためか、モジャ毛にジャージで大泉洋。ディエンド(の中の人)の方がかっこいいと思いました。あと、メテオ。しかし「宇宙キター!」が愉快なフォーゼは、今更ながら見たいです。

土日は子供(上2人)は早起きして、おばあちゃんの家に行くのが楽しみで、日曜朝のスーパー戦隊もライダーもプリキュアも、わたしたち夫婦は幸運にも、殆ど見たことがありません(日曜朝は、全力でワンパコ派)。
前作のウィザードは主役がかっこよかったけど、今回の鎧武のフルーツはどうなんだろう……。まだキョウリュウジャーの方が、笑いの要素がある分、救われているような気がするんですが。芳忠が惜しい。
母は子供たちのせいで、日曜朝の子供テレビに詳しくなってしまい、鎧武には「あれはないわー」とご不満の様子。キョウリュウジャーは面白いらしい。
ご本人も出演中の千葉繁。ヘビロテのライダー映画の CM で、キョウリュウジャーグッズが流れるんですけど、カウントダウンを言わせたら世界一ですね!

拍手

PR


代打HOME11月!

COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
代打HOME11月!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ナカノ
性別:
女性
自己紹介:
3児の母。パートのおばさんになりました。
ブログ内検索
最新CM
[12/24 nacocoyam]
[12/03 アスカ]
[08/22 nacocoyam]
[04/12 しなち]
[10/05 しなち]
カウンター
Copyright © 菜種発芽5秒前 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]