忍者ブログ
  平穏な日常や趣味、育児のこと。
Admin*Write*Comment
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日届いた蜜柑は甘くて、とっても美味しいです。我慢が辛い。
今日はまた、更に食料が届きました。恐らく世帯主を太らせようという、親心の表れに違いない。冷凍庫にスペースがあって良かった。何とか入ったよ。満員御礼だけど。

の梅乃さんからバトンをいただいたので、答えてみます。回す相手がいないのでアンカーです。


「礼儀正しい」でいただいちゃいましたよ、どうしましょう? 礼儀正しいと対極にあるような仕打ちをしたのにね、と世帯主に言われました。

●自分で思う性格
大雑把でクヨクヨしない。
考え込むとどんどん深みに嵌るから、考えない。
深刻に悩んで悲観的になっても、何の解決にもならないのだよ。と思う。

●人に言われる性格
「バカはいいよなぁ」
「バカが羨ましい」
(主に世帯主。ってゆーか、性格じゃねえ)
あと、この年で天然って言われると、微妙に情けない気持ちになります。

●男女関係なく友達の理想
悲観的だったり、価値観の押し付けはイヤ。
長い間会っていなくても気にならない、くらいの気楽さ。でも信頼できる人。

●好きな異性の理想
ちゃんと話し合える人。一緒にいて落ち着く人。頼れる人。
平穏を積み重ねる日常が幸せだと思う。結婚して、ますますそう思うようになった。

●最近言われて嬉しかったこと
「お、バカでもやればできるじゃないか」
言ったのは世帯主。たまたま見ていたIQサプリの問題で、世帯主より先に答えがわかった時。
奴さん的には、バカにしたんだと思うけど、バカは素直に喜ぶ生き物。
それとやっぱり、上司に仕事のことで褒められると嬉しいです。

●バトンの送り主の顔はみたことある?
ありません。
北の国にいらっしゃることがあれば、お詫びにキャラメルじゃないジンギスカンをご馳走したいです。

●送り主の印象は?
神経質と正反対で男前の楽しい方。
(褒めてます!)

●次に回す人
アンカーです。

拍手

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ナカノ
性別:
女性
自己紹介:
3児の母。パートのおばさんになりました。
ブログ内検索
最新CM
[12/24 nacocoyam]
[12/03 アスカ]
[08/22 nacocoyam]
[04/12 しなち]
[10/05 しなち]
カウンター
Copyright © 菜種発芽5秒前 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]