忍者ブログ
  平穏な日常や趣味、育児のこと。
Admin*Write*Comment
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




梅乃さんからいただいたメールに「半蔵でも答えてもらえば良かった」と書かれていたので。

答えてみよう、答えてみよう
今日は半蔵で答えてみよう
いくよ~♪
(ピタゴラスイッチの「数えてみよう」風に)

戦国無双の服部半蔵で。
回答したら、梅乃さんがまた半蔵を描いてくれるかもしれないという、イヤラシイ下心なんか全然ないさ。本当さ。

●このキャラのこと好きですか?
はい、大好きです。男性キャラの中では、半蔵が1番のお気に入りです。
性能や操作性よりあの声が。反則的にかっこよいと思っています。

●このキャラのことを何て呼んでますか?
半蔵、もしくはハットリ君。

●このキャラのイメージカラーは?
見たままですが、濃紺や藍色みたいな濃い青。
実際の忍装束は黒じゃないとか。黒より紺や藍の方が、闇夜では目立たないらしいですよ。

●このキャラのイメージソングは?
影は無音とか言いそうに見えるんですが、寂しげな和楽器が似合いそう。
カラオケでは「ポップスター」を熱唱する半蔵だったら、涙を流します。

●このキャラの血液型は何だと思いますか?
無双徳川勢は皆さんは、真面目で几帳面そうに見えるのでA型でしょうかね。
わたしはA型のイメージをぶち壊しにするA型だと、友人や世帯主からしばしば言われますが。

●このキャラが出てくる作品で「こいつとならくっついても許す」ってキャラはいますか?
あれだけ「影」と言いながら、べったりストーキングくっついているんだから、家康で良いんじゃないですか?
半蔵に「わしのために苦労をかける」と言ったり、稲姫に「無理をしてはいけない」みたいなことを言う家康は、彼らのことが可愛くて仕方がないように見えます。
きっとクリスマスイブには、ふたりの枕元にプレゼントを置いていますよ。ソリを引くのは、もちろん忠勝。

●このキャラに言われてみたい台詞は?
あの声なら何でもと言うくらい好きですが、「殺」とか「滅」はご遠慮したいところです。でも「愚かなり」と言われたら、仕方がないと納得できます。
あと、「拙者がこんな格好をしているのは、日光湿疹ができるからなのだ」とか「拙者、実はうっかり者で、この顔の傷は鎖鎌を振り回した時に、自分でつけてしまったのだ」とカミングアウトされたいです。

●このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをするの内のどれか1つを選ぶとしたらどれ?
男前であろう素顔を見せてほしいです。 紫外線対策万全な格好なので、色白モヤシっ子かもしれませんよね。
耳元で囁くというオプションがあれば、迷わず選ぶであります。

●次にバトンを回す人
梅乃さんに「真田幸村」でお返しします!

拍手

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ナカノ
性別:
女性
自己紹介:
3児の母。パートのおばさんになりました。
ブログ内検索
最新CM
[12/24 nacocoyam]
[12/03 アスカ]
[08/22 nacocoyam]
[04/12 しなち]
[10/05 しなち]
カウンター
Copyright © 菜種発芽5秒前 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]